2×6構造、30年保証付き外壁、トリプルガラスサッシ標準、各居室エアコン標準装備、付帯工事費込み
平屋をご希望されていたお施主様はワンフロアの生活がお好みで、なおかつ勾配天井で広い空間を作りたいとのご要望。二階建てでは中々LDKを勾配天井の大空間にすることが難しい為平屋だからこその特権でもあります。今後長い時間暮らしていく我が家将来を見据え平屋建てというのも納得です。
キッチンスペースも広々と作って作業台を置いて家族や友人とみんなでお料理もできるように致しました。
広々としたリビングでくつろぎの時間を過ごしたいと言っていたお施主様、好きなものに囲まれながら毎日の帰宅後はリビングでゆっくりした時間を過ごしているそうです。